My Flight Diary 🛫

Somewhere in the world...🌍

新天地ドバイ生活

初めましてRinappyです。

今回初めてブログに挑戦してみました^^

ゆるいブログになるかと思いますが温かい目で見ていただけるとありがたいです。

 

まずは自己紹介から〜

 

現在ドバイの航空会社で客室乗務員をしている関西出身のRinappyです。

 

ドバイに移住してから早1年が経とうとしてます。

元々海外生活は長く、姉妹でアメリカ留学をしていましたが訪れた事もない、しかもいつも姉と一緒だった私がドバイへ一人で来た自分の行動力には今でもびっくりします。

 

”夢の航空会社”という事だけでドバイに来てしまって、実際にドバイの生活や治安なんて全くの無知でしたが想像以上に発展国で毎日不便なく快適に過ごさせていただいてます🌟

 

仕事は世界130カ国以上から集まった同僚と一緒にフライトをして現地の観光やご飯を食べたりとても刺激的で充実しています。幼少期から世界で活躍したいという夢が今正に現実となりこの環境に感謝の日々です^^

 

今後はドバイの生活やフライト日記を主にブログの更新をしていくのでぜひみてください♪

 

 

Rinappyでした☺︎